絶賛親孝行中!



早いものでうちの姫も2か月になりました。

体重は生まれた時の約2倍。

赤ちゃんの成長の速さに驚くばかりです。

最近は置いたら泣くという技術を覚え、ご機嫌が不安定。

たまに笑ったような顔もしますが、とにかくよく泣いてます。

顔を真っ赤にして声が枯れそうな勢いです。

 

こんな状況ではありますが、僕が仕事で忙しい(今は確定申告の時期でもあるし)うえに、自分勝手にいろいろ出かけたりするにもかかわらず、ママはほとんど愚痴も言わず24時間娘と向かい合っています。

僕が夜遅く帰宅しても笑顔で姫に語りかけているのを見るとホントにすごいなと。

僕は毎日にお風呂に入れるのと、ママがお風呂のときの1時間だけ姫といっしょに過ごしてますが、ご機嫌斜めのときはもうこっちがグッタリ。

でもお風呂のときはおとなしく気持ちよさそうにしてくれるので癒やしの時間なのであります。

いつまでいっしょに入ってくれるかもう不安ですけど(笑)

とにかく毎日全力で親孝行してくれてます。

こちらも全力で向き合わないと!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





ABOUTこの記事をかいた人

トノ

1977年岡山県生まれ。 横浜国立大学卒業後、大手住宅メーカー、税理士事務所を経て独立開業。自分のクライアントを100%黒字経営とキャッシュリッチにすることをモットーに、税務会計に留まらない経営者のよき相談相手として日々奮闘中。 趣味:絵を描くこと、読書