ふるさと納税でAmazonギフト券100億円還元の大盤振る舞い中です

川崎市中原区元住吉オズ通り商店街の税理士、トノヤマです。

先日スマホ決済のPayPayが購入金額の20%をポイント還元するキャンペーンを実施して巷の話題をかっさらいましたが、

どうやらふるさと納税にもそれに近い波が押し寄せてきてるようです。


Contents

さとふるから寄付すると…

キャンペーン期間中、さとふるにログインの上、合計5,000円以上の寄付をすれば、それぞれの寄付につき寄付金額の3から最大10%分のAmazonギフト券がもれなくもらえるというものです。

10%還元対象のお礼品は、1221日現在合計4,100点以上だそうです。

そして気になる期限は、今年のふるさと納税の期限と同じ1231日となっています。

応募方法

STEP 1

下記のリンクから「さとふる」にログイン。

STEP 2

合計5,000円以上の寄付をする

だけです。

ギフト券の配布は来年の3月ごろだそうです。

ふるさと納税の限度額に注意

ふるさと納税にはその方の所得によって限度額があります。

厳密には寄付ができなくなるわけではなく、寄付をしてもメリットがなくなるという意味での限度額です。

給与所得のみの方はシミュレーションが非常に簡単ですので、さとふる内のシミュレーションページなどで計算してみてからにしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク